ご訪問ありがとうございます♪




今日はこーんなのの
作り方を勝手にご紹介しまーすっ


作り方っていっても
見たまんまなんだけどね
よかったらお付き合いくださいませませー


まずはアルミ缶を
こんな風にカット!

端っこを折るよ。
定規を使うと
まっすぐ折れる気がするよー(*´▽`*)



下塗りしまーす

時々うまく塗料が乗らないことが
あるんだけど
大丈夫!←ほんとか



本塗りのザラザラ加工は
ホームセンターに売ってる
ハムちゃんが浴びる?
砂を混ぜてるよ(∩´∀`∩)

ハムちゃん飼ったことないんだけど
砂を浴びるんだね?


石灰、セメント、モルタルなど
ザラザラ加工には
いろんな方法があるんだけど
この砂を混ぜるのが一番扱いやすいんじゃないかなー?

anさんは思いますー(○´∀`○)





リメ缶も同時進行ー

画像が暗くてごめんねー




ステンシルをして

アンティークメディウムで
ちょっと汚したよー





チキンネットで覆って

ビス止め





裏側に被せたチキンネットの処理はこんな感じ
   



相変わらず畳とブルーシートの地味な作業場( ´艸`)

仕上げにサンダーをかけます






アクセントに缶フタや





アルミ缶タグや







消しごむはんこを捺して

完成~~

本日は
こちらの木製壁掛けシリーズを6点
リメイク缶を2点
男前プレートを1点発送しました♪

ディスプレイして
ブログ用の写真を撮ってから
発送しようと思ったのに

郵便局が閉まる5時に滑り込んだので
もちろん写真を撮る余裕なし・・・

最近のanさんいつもこうなんだ・・・

ううっ(;_;)





そしてすのこマグネットと







男前プレートを

minneにだけ出品したよ~




マグネットは4セット(うちジャンクバージョンは1セットのみ)

男前プレートは2点だけ(*´▽`*)


よかったら覗いてみてね♡
↓  ↓  ↓
handworks relax



ではでは
今日も最後まで
読んでくれてありがとー♪

いつも
応援クリックを
ありがとうございます♡
blog更新の励みになっております。
今日もぜひ
お帰りの際に
できればPCビューからのぽちっをお願いします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
にほんブログ村


リメイク缶やアルミ缶リメイク、木工作品、ワイヤー作品など出品しております♪

↓ ↓ 
tetote→handworks relax
minne→handworks relax
Instagram↓こちら
https://instagram.com/andante.365/



HANDWORKS RELAX*andante365

#インテリア雑貨#ディスプレイ#DIY#ネットショップ#リメイク缶#リメ缶