ご訪問ありがとうございますっ



寝不足だったanさん
今日のパートはきつかったー

帰ってきて気を失ったように
寝てしまったー

その寝てしまった時間を
取り戻すその後の家事は

やっちまったー感満載で

きもちよーく昼寝してしまったことを
後悔後悔後悔後悔後悔ー


もう二度と夜更かししませんっ



(うそでーす)


きをつけまーす!




カラーボックスに扉をつけました!




消しゴムはんこも
捺したけど目立たないねー

でもさりげなくていいかな(*´▽`*)



ほんとは奥に蝶番でつけて
手前が開くようにすればよかったんだけど

サイズが若干小さくて
隙間ができるので
隙間を奥に。
手前を蝶番。
なので開けるとこんな感じー

絶対取り出しづらいよね(´・_・`)

でもビジュアル重視で
苦渋の選択です(*゜▽゜)ノ







寝落ちしたあとは
すぐに末っ子のスイミング教室に。

夕日が眩しかったぜ(。・∀・。)ノ



おまけ



すのこマグネットを
ラッピングしたよ(∩´∀`∩)
オーダー品の作成、発送が一段落したら
出品しようも思います♡


それでは
この辺で♪

おやすみなさい(*´▽`*)


いつも
応援クリックを
ありがとうございます♡
blog更新の励みになっております。
今日もぜひ
お帰りの際に
できればPCビューからのぽちっをお願いします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
にほんブログ村

リメイク缶やアルミ缶リメイク、木工作品、ワイヤー作品など出品しております♪

↓ ↓ ↓







tetote→handworks relax
minne→handworks relax
Instagram↓こちら
https://instagram.com/andante.365/



HANDWORKS RELAX*andante365

#インテリア雑貨#ディスプレイ#DIY #収納
#カラーボックスリメイク#リメイク#カラーボックスDIY