ご訪問ありがとうございます!

6月3日に出店予定の
満月マルシェ←クリックしてね
に持っていく
作品作りに没頭してました・・・


ただ今中だるみちゅうー(。・∀・。)ノ


ちょっと一息ついて
ラストスパート頑張ります♪

平日のイベントだし
初出店だし

何をどれだけ持って行っていいかわかりませんが
とにかく楽しみたいと思ってます♪

お近くにお住まいの方は
是非お立ち寄りください(∩´∀`∩)

そして気軽にお声掛けください♪

ひときわ東北なまりが
際立っているのがanさんだよ♡


新作っていっても
好きなものを
思いつくまま作っただけなので
シリーズとかそういうのは
まだまだありません(*´▽`*)


こちらは

tionさんに消しゴムハンコを
オーダーした時(詳しくはこちら→
作ったセリアのプレートを使った壁掛け♪


3つずつ作りました(*´∀`*)ノ




リメ缶いっぱいー

(*ショップですでに
ご注文いただいたものも含まれています)


チョコレートリメイク缶

チョコがたらりんしてるよ~
ちなみにラベルはmihoさんのデザインのものです→







今回は個性強めも
たくさん作りました♪


そしてこちらは・・・
ワードで作ったロゴを
セリアのクラフト紙にプリントアウトして
空いたところにはんこをペタペタ♡

これをどうするかというと~







こうなったよ!
イベントなどには
こうして並べた方がいいかなー?
とか模索中です(´▽`)ノ





ご注文いただいた作品を
発送手続きした帰り道。
近所の麦畑が黄金色になってきたよ。

しばらく座って眺めてました。





真ん中の道ずっと歩いてみたら
楽しいだろうな~





シロツメクサもたくさん♪







我が家のいちご♡
今頃実がついてきたよ~
末っ子に食べさせてあげたい(´ー`)




今日は
anさんこのへんでドロンするよー
最後まで読んでくれて
ありがとうー♡

いつも
応援クリックを
ありがとうございます♡
blog更新の励みになっております。
今日もぜひ
お帰りの際に
できればPCビューからのぽちっをお願いします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ 
にほんブログ村 


リメイク缶やアルミ缶リメイク、木工作品、ワイヤー作品など出品しております♪

↓ ↓ ↓

tetote→handworks relax 
minne→handworks relax 
Instagram↓こちら
https://instagram.com/andante.365/

HANDWORKS RELAX*andante365

#セリア#100均#リメイク#インテリア雑貨#ディスプレイ#リメイク缶#リメ缶