ご訪問ありがとうございます!

休日いかがお過ごしですか?

anさんちは給料前・・・


どこにも行かず
いかにお金を使わず
ご飯を食べるか真剣勝負です!
本気と書いてマジです!笑





我が家のモンステラ♡

ルームクリップというアプリで

NO GREEN
NO LIFE

というコンテストが開かれていてるの。
それに応募した写真です。

どんどん成長するからびっくり!
鉢を大きいものに替えたばかりなのに
もう窮屈そうだよ!




そしてリメ缶バッグの底の綴じ方だけど♪
昨日質問してくれた方がいたので
作るところを写真撮ってみたよ~

まずは一回折るよね。
折るときanさんは定規を使うよ~
そうすると曲がりにくいの♪




端っこをちょっと曲げてます。






もっかい折るよ~
ギュッとして
ここからペイントして完成だよ(*´∀`*)ノ

この方法で寄せ植えもしてるけど
今のところ問題なし♪

ペイントは茶色や黒、白などで
下塗りをしてから
ペイントしてます(*´▽`*)



そして以前
セリアのインテリアブリキフレームを使って
こんなものを作ったんだけど↓a73d26b1.jpg
その時の記事はこちら→☆☆☆




こちらをさらにリメイクして

ちら見せww

お楽しみに~





これ。。。

出来上がってみて
改めて気づくんだ。
こういうのが好きなんだな~って





♡プレゼント企画♡
すでにたくさんの方が
ご応募くださっていますが
引き続きやってるよ~

締切は本日5月24日夜23時
応募される方は↓
こちらから→→→☆☆☆応募条件を読んでから
コメント欄にA~C賞どれかひとつを選んで
書き込んでくださいな♪

気軽にふるってご参加ください♡

それと
A~C賞に残念ながら漏れてしまった方にも
おまけ賞が
たぶん3点(もっとかもよ~♪)ほどありまーす!


そちらは当選者発表の記事の時にでも
詳しくアップしますね☆


本日はここまでです(○´∀`○)


最後まで読んでくれて
ありがとうございましたっ
応援クリックを
ありがとうございます♡
blog更新の励みになっております。
今日もぜひ
お帰りの際に
できればPCビューからのぽちっをお願いします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ 
にほんブログ村 


tetote→handworks relax 
minne→handworks relax 
Instagram↓こちら
https://instagram.com/andante.365/

HANDWORKS RELAX*andante365

#セリア#セリアリメイク#100均#100リメイク#リメイク#リメ缶#リメイク缶#インテリア雑貨#ディスプレイ #リメ缶バッグ