ご訪問ありがとうございますっ




巷で話題の
5days アートチャレンジですが
少し前にsacha ちゃんから受け取りました!

受け取ってからも
数名の方にお誘いいただいて
お断りすることがとても心苦しくて。


なのでここでご報告しておきますね。
少し余裕が出たら
自分の振り返りも含めて
アートチャレンジに
チャレンジしたいと思います( ´艸`)


さて編みまくってる
プラントハンガーですが!

ここ数日で編んだものだけ
ご紹介させてくださいね(○´∀`○)

ちなみに麻ひもは100均のもので
ウッドビーズはフライングタイガーのものですよ~

自分で納得できるようなものが
作れるようになったら
NUTSCENEのものを取り寄せて作りたいと思ってます♪

それまでは100均麻ひもで
ひたすら練習!練習ーー!

まずは小さいサイズにチャレンジ!
入ってるのはビール缶のリメイクです。
上の飲み口のほうは
リメ缶バッグにしました(余すとこないね~)





こちらはまあ普通にね(´ー`)






このウッドビーズは
目の冴えるようなオレンジ色だったの。
編んでみたらやっぱりオレンジが過ぎましてん。

なので大好きなくすんだブルーを
塗っちゃったの!
言われなきゃわからないでしょうー?

ちなみに奥のが
100均の麻ひもを
黒に染めて
グレーになっちゃったやつね。+゚(*ノ∀`)





こちらは結構気に入ってるの♡
ピンクにグリーンのビーズに
黄色のリメ缶!

なんて奇抜なんだ( ´艸`)
リメ缶はクラッキング加工したよ。
6個クラッキング加工して3個失敗ww


どんまいけーる♪







こちら昨日も最後に写真載せたけど
ひもを2倍にして作りました。
お気に入りなのでリビングに飾ってます♪





ちょ・ちょっと背景が片付いてなくて
お恥ずかしいのですが



広めの口のものが入るように作ったよ。
ガラスの器にアジサイ。
あまりこういう飾り方してなかったけど
いいもんだね~(∩´∀`∩)





お気に入りを並べてみた♪








よくステキブロガーさんが
載せる写真にこういうのあるじゃない?
憧れてたんだ~
それっぽくなーい?笑




それでね
タイトルにもあるけど
おとといから昨日にかけての
アクセス数とランキングがとんでもなく上昇してまして・・・

こう見えて小心者の(ほんとだよ)anさん
内心ビビりまくってました(笑)

このアクセス数の増え方は
アメーバトピックスに掲載されたなーとは
予想はしてました。

前にも一度掲載されたことがあって
その時はプチ上昇(笑)
プチブレイク(笑)
だったんです。

それはそれでちょっとがっかりなような
ほっとしたような
それは言いようのない感情ww


トピックスに掲載された経験を
お持ちの方ならわかると思うけど
掲載されたって人に聞いたり
自分で偶然気づいたりだと思うんだけど
これが掲載された記事ね。

セリアのジュートボックスに
合うようにワイヤーバスケットを作ったお話ね。

この表示を見て「お?」って思うんだけど
次に開いたときにはもうなくて
でもまた出てきて。
みたいな感じなの。
だからチャンスを逃すことなく
今回はスクショ!






スクショもういっちょ!

黒帯は経験ありだったけど
こんなに上位に入ったことなかったから
anさんチビる寸前!



< 1~3位のみなさん錚々たるメンバー・・・・

ここをちょっと下がると自分が出てくるって
チビるでしょ?
どちらかのランキングでは
私のすぐ上がなんとlovelyzakkaさん♡

あーーーこれもスクショしておくんだった・・・・

もう二度とないでしょう(*´▽`*)


ちなみに普段は
ハンドメイドのランキングで
40~80位を行ったり来たりよ。アメトピ・・・

恐るべし・・・



それでランキングから
いらっしゃるんでしょうけど
業者とかなんだろうね?

キャバ嬢にモテる秘訣教えますみたいな
名前の人からバンバン読者登録されていて。
片っ端から削除してますけどね。

いつもランキング上位にいらっしゃる方は
こういうこともついてくるし

いつも見られてる的なプレッシャーも
おりなんじゃないかなって
anさん勝手に心配しちゃう。

というわけで
私の小物っぷりが露呈したところで
お別れしましょ♡

緩やかにアクセス数とランキングは
下がっていくと思いますが

ビビってる割に
やっぱり残念って言う
この複雑な気持ちを抱えつつ(笑)

anさんはまた一歩踏み出します(大げさ)


♡プレゼント企画♡
すでにたくさんの方が
ご応募くださっていますが
引き続きやってるよ~

締切は5月24日夜23時
応募される方は↓
こちらから→→→☆☆☆応募条件を読んでから
コメント欄にA~C賞どれかひとつを選んで
書き込んでくださいな♪

気軽にふるってご参加ください♡

それと
A~C賞に残念ながら漏れてしまった方にも
おまけ賞が
たぶん3点ほどありまーす!


そちらは当選者発表の記事の時にでも
詳しくアップしますね☆


長くなりましたが
本日はここまでです(○´∀`○)


最後まで読んでくれて
ありがとうございましたっ
応援クリックを
ありがとうございます♡
blog更新の励みになっております。
今日もぜひ
お帰りの際に
できればPCビューからのぽちっをお願いします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ 
にほんブログ村 


tetote→handworks relax 
minne→handworks relax 
Instagram↓こちら
https://instagram.com/andante.365/

HANDWORKS RELAX*andante365

#セリア#セリアリメイク#100均#100リメイク#リメイク#リメ缶#リメイク缶#インテリア雑貨#ディスプレイ