ご訪問ありがとうございますっ

昨日はパートの帰りに
(あ、anさん接客業してるよ~)

娘のスマホのメールが出来なくなったとかで
名義が私だから
DoCoMoに行かなくちゃいけなくなってね。

まあ、親切にお姉さんが
ちんぷんかんぷんなanさんに
優しく教えてくれてね(*´∀`*)ノ

メールもできるようになって
よかったんだけど
お見送りしてもらったときに


「ありがとうございました~!!」

ってお仕事の名残が残っていたらしく

思いっきり

ON。+゚(*ノ∀`)

なテンションで言っちゃったの~

もうーー
恥ずかしくて
恥ずかしくて(。ノωノ)

店内に響き渡ってたよ、絶対……



そんなanさんなんですが
気を取り直して
イベントに向けて少しずつ作成しているものを
紹介させてね☆


イベントとはね


満月マルシェ←詳しくはクリックしてね

2015/6/3(水)※雨天決行

START10:00~ CLOSE17:00

入場無料 (駐車場あり。※なるだけ乗り合わせ大歓迎!!)

場所:マイアミ浜オートキャンプ場http://www.maiami.info/(滋賀県野洲市吉川3326-1) ※ビワコマイアミランドではないので、ご注意ください!!

TEL.077-589-5725


お近くにお住まいの方は
是非お立ち寄り下さい♪
あ、でもanさんテント持ってないので
雨だったらお休みするしかないかもなのです・・・




すのことトタン板で作った看板の試作。

トタンにステンシルって難しいね。
クリアファイルのステンシルシートでは
ピッタリくっつかないから失敗。

「GREEN」がその失敗例ね。
普通の紙でステンシルした方がト
タンのなみなみにピッタリしてくれるんで
いいみたい♪

ただ紙だとあまり使い回しできないね(ヨレヨレ・・・)




イベントには右側のを持っていこうかな♪
看板だから売り物ではないけどね(*´▽`*)







ツナ缶にドライ・フェイクミックスアレンジ♪
ユーカリとオニツガ以外はフェイクだよ♡





菜種油缶をリメイク♪
ペンキを飛ばそうか・・・まだ迷ってます。




プラントハンガーはいまだ練習中。
写真は紐をいつもの2倍にして作ってみたら
めちゃくちゃ男前になったので
惚れるかと思いました(∩´∀`∩)



そして
昨日からプレゼント企画を開催中です♪

すでにたくさんの方が
ご応募くださっていますが締切は5月24日夜23時
応募される方は↓
こちらから→→→☆☆☆応募条件を読んでから
コメント欄にA~C賞どれかひとつを選んで
書き込んでくださいな♪

気軽にふるってご参加ください♡

それと
A~C賞に残念ながら漏れてしまった方にも
おまけ賞が
たぶん3点ほどありまーす!


そちらは当選者発表の記事の時にでも
詳しくアップしますね☆


それでは


本日はここまでです(○´∀`○)


最後まで読んでくれて
ありがとうございましたっ

また、いつもいいね!や


応援クリックを
ありがとうございます♡
blog更新の励みになっております。
今日もぜひ
お帰りの際に
できればPCビューからのぽちっをお願いします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
にほんブログ村

リメ缶やワイヤークラフト、木工作品などを出品中です♪


tetote→handworks relax
minne→handworks relax

(クリックしていただくと私のページにとべます)


Instagram↓こちら
https://instagram.com/andante.365/

HANDWORKS RELAX*andante365

#セリア#セリアリメイク#100均#100リメイク#リメイク#リメ缶#リメイク缶#インテリア雑貨#ディスプレイ