ご訪問ありがとうございますっ

今日は晴天!
キッチンを整理したり
冬用のくつやブーツを干したり
もちろん
DIYしたり
ペイントしたり♡

パートを始めて
初のお休み☆

満喫してます(○´∀`○)

さてさて
本題ですが
こちらは
専門学校のときからの
仲良し親友の2人に
GWに旅行した四国のお土産を
送るついでに作ったもの♪

2人のことを思って作りました。
ピンクが大好きな親友には
どピンクハート♡リメ缶(*´∀`*)ノ

アメイジング・グレースの冒頭の
歌詞を書いてみたよ。


ホーロー風にペイントしたリメ缶には
「なるようになる」っていう
意味を込めたフレーズを
スタンプで。
喜んでくれるといいなー♪





こちらは
先日オーダーした
消しゴムはんこを捺して
作ったワイヤーバスケット(*´▽`*)




ここからはセリアリメイクです(^-^*)

セリア購入品のジュートボックス。



すっぽり入るように
ワイヤーバスケットを作ったよ♪

持ち手には
usedデニムをくるりんこー


フェイクユーカリを入れてみましたよー

これはanさんちで使うよ(∩´∀`∩)



セリアの瓶を入れても





ナチュラルなインテリアにも合いそう♡



こちらのワイヤーバスケットには
もう少し手を加えます♪
また経過を見に来てくださいなヾ(o´∀`o)ノ





それでは
本日はここまでです(○´∀`○)


最後まで読んでくれて
ありがとうございましたっ

また、いつもいいね!や
応援クリックを
ありがとうございます♡
blog更新の励みになっております。
今日もぜひ
お帰りの際に
できればPCビューからのぽちっをお願いします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
にほんブログ村



リメ缶やワイヤークラフト、木工作品などを出品中です♪




tetote→handworks relax

minne→handworks relax

クリックしていただくと私のページにとべます)

Instagram↓こちら
https://instagram.com/andante.365/


HANDWORKS RELAX*andante365


#セリア#100均#ネットショップ#minne#tetote#リメイク#リメ缶#コーヒーフィルター#インテリア雑貨