こんばんは(∩´∀`∩)
ご訪問ありがとうございますっ

GWに
さんざん散財したので
今週は
ひきこもりのanさんです(。・∀・。)ノ

みなさまお元気ですか?


さてさて今日は
なかよくしていただいている
ブロ友ちゃんからの素敵便から
紹介させてください♡

ブロ友ちゃんのyokko ちゃんが
大好きだという作家さんの作品と
お菓子などを送ってくれました。

この作品を作った方のリメ缶を
私も購入したことがあって
好きなものが一緒って
なんだかうれしいね(^-^*)




お菓子もとっても美味しかったです☆
ありがとーyokkoちゃん♡

今のところはここに
ディスプレイすることにしました(○´∀`○)



このエアプランツ
よく似合うと思ってセレクト♪




そして以前
100均焼き網にすのこをプラスしたよって
記事を書きましたが
(過去記事はこちら→

こちらは
初代のリメイクしたツナ缶。
新しいものに替えました♪






よく見えないので
エアプランツを外した状態のもの↓

スタンプを捺して
チキンネットをワイヤーで取り付けました!
夏仕様かな(´▽`)ノ

新作もできました~
明日minne(余裕があればtetoteにも)に出品します♪



本日はここまでです(^-^)


最後まで読んでくれて
ありがとうございましたっ

また、いつもいいね!や
応援クリックを
ありがとうございます♡
blog更新の励みになっております。
今日もぜひ
お帰りの際に
できればPCビューからのぽちっをお願いします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
にほんブログ村


リメ缶やワイヤークラフト、木工作品などを出品中です♪



tetote→handworks relax

minne→handworks relax

クリックしていただくと私のページにとべます)

Instagram↓こちら
https://instagram.com/andante.365/

#流木#リメ缶#リメイク缶#リメイク#エアプランツ#多肉#多肉植物#インテリア雑貨#男前インテリア#ディスプレイ