ご訪問ありがとうございます(∩´∀`∩)


思えばこのブログを
書き始めたきっかけは
年末のインフルエンザ発症でした。

家族と隔離してたから
快方に向かっても
5日間は家族と隔離が鉄則の我が家。

そこで放置してあった
アメブロを思い出し再開してみようかと。

きっかけはインフルエンザでしたが
今も楽しく更新を
続けられているのは
遊びにきてくださる
みなさんのおかげです♡

パートが本格的に始まったら
どんなリズムになるのか
まだ見当もつきませんが

楽しくゆったりは
変わらずにいたいと
思いますので
これからも
こんなanさんですが
よろしくお願いします(*´∀`*)ノ



さて本題ですっ

以前作った
押入れすのこの端材マグネット。
(過去記事はこちら→

なんか気に入らないのは
ステンシルが濃いからだと気づき




サンダーをかけてみた(*´▽`*)
思うようにステンシルの文字は
かすれなかったけど
前よりはよくなって満足!




この日は家庭訪問でした。
先生が座る位置から見える冷蔵庫に
貼ってみました( ´艸`)





かすれ具合を何度もチェックしては
ニマニマ(気持ち悪い?)




そして以前作った
ダイソーの木目調文具を収納するために
作ったセリアの木箱を
リメイクしたこちら↓

穴の部分をダイソーの
園芸用のスティックで
埋めてたのが
色が目立って気になっていたのを
ブライワックスを後から塗ってみたら
全く気にならなくなりました~
満足!





こちらは先日の四国旅行で訪れた
桂浜で末っ子が拾ってきた石たち。


帰ってきて
末っ子にペイント好きの母は
「らくがきしようか?」っていうと


末っ子
「いいの。このままできれいだから。」

って。
なんだかきキュンと
してしまいまいました(。ノωノ)


お肉屋さんで
バイトを始めた長女が
格安で買ってきてくれたヒレカツを使って
カツサンドのある日の昼食♡

豪華~~(*´▽`*)

大きな口を開けてほおばる幸せったら。
ありがとう~長女~


昨日はパートのオリエンテーションからの
次女の授業参観。

歩いて帰るその道は
引っ越してきてから半年の間
知らない発見ばかり。

麦畑だったんだー



こんな景色が近所に
広がっているなんて
なんて幸せなんだろう。





車で通ってたら
ゆっくり見れない景色。


今日も頑張っていきましょう(´▽`)ノ

それでは
本日はここまでです(○´∀`○)


最後まで読んでくれて
ありがとうございましたっ

また、いつもいいね!や
応援クリックを
ありがとうございます♡
blog更新の励みになっております。
今日もぜひ
お帰りの際に
できればPCビューからのぽちっをお願いします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
にほんブログ村

リメ缶やワイヤークラフト、木工作品などを出品中です♪



tetote→handworks relax

minne→handworks relax

クリックしていただくと私のページにとべます)

Instagram↓こちら
https://instagram.com/andante.365/


HANDWORKS RELAX*andante365

#すのこ#すのこリメイク#100均#100均リメイク#セリアリメイク#インテリア雑貨#ネットショップ#ディスプレイ