ご訪問ありがとうございますっ

おはようございます(*´∀`*)ノ




今日はディスプレイ例を
ご紹介するときによく登場する
この場所からの中継でーす。
聞こえてますかー?

はいっ
こちらにある
カラーボックスを使って
夫が作ってくれた作業台。

カラーボックスがどうして向き合っているかと申しますと。
私がそう夫に頼んだからです(´・_・`)

当時は正面に向いていると
ごちゃごちゃが見えるので
向き合わせてしまえって言う
そんな発想だったわけです(´;ω;`)

ですが時は経ち・・・
中のものを取り出すときに

めんどくさいんじゃいっ!

って
こうなったわけです。

女って勝手ね。

それで一度上の板を外して
カラーボックスを正面に向けて天板を戻し




このペイントして
いろーーんな取っ手をつけて遊んだコルクボードを
付けていこうと。
そう考えたわけですが

天板が外れない。
どうにも外れない。
ものすごーーーく頑丈にできている・・・

ありがとう・・・夫。
こんなにも頑丈に作ってくれて。

すっぱりあきらめて
このままコルクボードを設置!



完了~。
どうせあまり見えないから
取っ手部分もセリアのスタンダードなものに変えました。
はじめにつけていたいろいろな
取っ手はほかの場所に使いました。


こちらものちほど記事にしたいと思います。

こんなんでーすっ






どーせあまり見えないからとはいえ
目隠し扉があるのと
ないのとでは全然違うね!
すっきり☆



それとうれしかったお話。


ブロ友ちゃんのyokkoちゃんが
購入してくれたリメ缶バッグガーランドと
デニムリメ缶バッグなどを
可愛くステキにディスプレイして
ブログで紹介してくれたの♡

すっごくすっごく
うれしかったー(○´∀`○)

一緒に写っているほかの方の作品も
とっても素敵なので
よかったら覗いてみてくださいね♡

yokkoちゃんのブログ→http://s.ameblo.jp/story2002only/entry-12016182844.html

yokkoちゃんほんとにありがとう~



またまた話は変わって
美味しいものの話でもしましょうか(∩´∀`∩)

近所にあるお店のジャム♪
レモンのマーマレード。
バニラも効いててほんとに美味しい。

今のところ週1でしか手に入らないから
また買いに行かなくちゃ!

この瓶のかんじとかかっこいい。



こちらは↓
バナナの水分だけで捏ねたという
バナナブレッド。
もちもちで噛むと
バナナの風味がふわーーーーん。
レモンのマーマレードと合わせたら
これ以上ない至福のとき♡



*おまけ*
anさんが作ったおやつ。

anさんおやつ作るときは基本
バターも卵も使わないの。
これはね
おからとキビ砂糖とバナナと
太白ごま油と豆乳で作ったよ。
冷めてもしっとり美味しいおやつです。



そして昨日は末っ子の小学校の
授業参観でした。
帰り道お花を摘んだり
テントウムシやアリの動きを
じっと見てたり。

「いつもこんなに寄り道して帰ってるの?」
と聞くと


「ううん、今日はママが一緒だから」


キューーーン♡


このまま大きくならないでほしい・・・
そう願わずにはいられませんなっ
おうちに帰って
折り紙をくるっとまいて
ブーケにしてました。
早番で帰ってきた夫と
すぐにでかけていったので
お水に差しておいたよ。




*
*
*

長くなりましたが

最後までお付き合い
ありがとうー(∩´∀`∩)
また、いつもいいね!や
応援クリックを
ありがとうございます♡
blog更新の励みになっております。
今日もぜひ
お帰りの際に
できればPCビューからのぽちっをお願いします m(_ _)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
にほんブログ村  

リメ缶やワイヤークラフト、木工作品などを出品中です♪


tetote→handworks relax

minne→handworks relax

クリックしていただくと私のページにとべます)




Instagram↓こちら
https://instagram.com/andante.365/



HANDWORKS RELAX*andante365



#セリア#セリアDIY#セリアリメイク#コルクボード#ネットショップ#カラーボックス#カラーボックスDIY#リメ缶