ご訪問ありがとうございます(∩´∀`∩)



anさん
いきなりだけど
詰め替えるのキライ。
シャンプーでも
洗剤でも
柔軟剤でも詰め替えるのキライ。

朝ね
詰め替えながら
「寝てる間に誰かがやってくれればいいのに」
って
のび太並みにぐうたらなこと
妄想してました(´・_・`)



そんなanさんの今日の記事は

ディスプレイ例を
紹介するときによく登場するこの場所にある




このコルクボードに変わるものを
作った記事になります♪


このコルクボードは
もともと写真なんかを貼っていたもので

汚れてきたので
セリアのリメイクシートを貼って
アクセサリーホルダーにしたのですが

その時の記事はこちら→コルクボード*リメイク





こんな感じでお部屋の雰囲気に
合わなくなってきたので
焼き網を使って
ディスプレイもできるラックを作ろうと思います。

このコルクボードは
末っ子の部屋用に
可愛くリメイクしちゃうからね♪
そちらも乞うご期待!←大風呂敷広げてるー


それでさ。


いやさー
焼かないよね。

何をって?





肉よ
肉!



焼き網買ったの何枚目?



しかし
焼かないわよね。

肉。





そんな運命にさらされた
焼き網ちゃんはこちら↓





こちらの廃材は
頂きものなのですがなかなかいい感じの板です~
まずはオフホワイトの水性ペンキを
塗ります。
かすれ具合がわくわくします(*´∀`*)ノ







次にくすんだブルーを重ねていきます。
もう1色は何にしようかな~






裏をこんな感じで
釘を打っていきます。




焼き網にはアクリル絵の具の
黒でところどころ汚してます♪





先日ホームセンターで
げっとんした金具たちも。
こんな使われ方するとは
金具たちも思わなかったでしょうが(・∀・)




ドリルで穴を開けて

取り付け後↓












こちらはアルミ缶に色を塗ったもの。
スタンプしてみたよ。




裏は切り込みを入れて
ひっかけてあります(○´∀`○)


だんだんできてきたけど
写真がいっぱいになっちゃったので
続きは次回(*´∀`*)ノ



完成編をお楽しみに♡





今日も最後まで
お付き合いありがとうございました。



いつもいいね!や
応援クリックを
ありがとうございます♡
blog更新の励みになっております。
今日もぜひ
お帰りの際に
できればPCビューからのぽちっをお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
にほんブログ村

リメ缶やワイヤークラフト、木工作品などを出品中です♪


tetote→handworks relax

minne→handworks relax

クリックしていただくと私のページにとべます)




Instagram↓こちら
https://instagram.com/andante.365/

Room clipもやってます↓andante365
ID286466

いつもありがとう
ございます(*´▽`*)

HANDWORKS RELAX*andante365




#100均焼き網#セリアリメイク#セリア焼き網#100均リメイク#端材#木工