こんぱんは(*´▽`*)

ご訪問ありがとうございます(´▽`)ノ

今日はせっかく滋賀県に引っ越してきたので
信楽のたぬきさんをいっぱーい
見てきました!
帰りはかんぽの宿で大きいお風呂に
入れてご満悦なanさんです。+゚(*ノ∀`)


いろいろと書きたいことが
たまってきたので
またお付き合いくださいね♡



先日作ったすのこ棚の
ディスプレイに追加したいものがありまして。
すのこ棚を作った時の関連記事は↓

*すのこ棚完成~といなざうるす屋さんでポチりんこしたもの*(クリックしてね)

*【すのこDIY】*棚を増やしてすのこ棚を作りました】 (クリックしてね)




追加したいものは・・・

セリア商品の
「アイアンガーデンフェンス」のMサイズです。

ほんとは庭用にチェックしていたんだけどね
これをディスプレイ品の
後ろにそっと置くだけで
雰囲気がぐっと締まりました。




もうちょっと
すっきりさせたいな(・∀・)




そして次です(^-^*)





おうちにあった
電気スタンドを


ペイントしたよ~
今はまってるくすんだブルーに
黒、白などをポンポン
ここで撮影したりすることも多いので
いい仕事しくれてますっ




近いな( ´艸`)





熱そう(笑)




この電気スタンド
もともとは夫が
プラモデル作るとき用に購入したもの。
かれこれ15年前のものです。
よく頑張ってるな~







*おまけ*

そしてanさん
ホームセンターにいって
こんなのばかり見てるよ(^-^*)
本来何に使うものなのか
わからないまま
ご購入♡
エアプランツさしたら
ほーれほれ
かわいいっ

この金具たちもこれから
リメイクやDIYで使っていくからね(∩´∀`∩)



ぜひお楽しみにっ!



今日の信楽フォトだよー









おじさんの後ろにたぬき!
シュール!
きらいじゃないわぁー( ´艸`)

*
*
*


最後までお付き合い
ありがとう♡

いつもいいね!や
応援クリックも
ありがとうございます♡
blog更新の励みになっております。
今日もぜひ
お帰りの際に
できればPCビューからのぽちっをお願いします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
にほんブログ村

リメ缶やワイヤークラフト、木工作品などを出品中です 。

tetote→handworks relax

minne→handworks relax

クリックしていただくと私のページにとべます)




Instagram↓こちら
https://instagram.com/andante.365/

Room clipもやってます↓andante365
ID286466


HANDWORKS RELAX*andante365