ご訪問ありがとうございますっ!

おはようございます♪いつもこちらに遊びに来てくださって
ありがとうございますっ。+゚(*ノ∀`)

応援クリックのおかげで
毎日の更新が
ますます楽しくなっています。

スマホからご覧になっている方が
ほとんどだと思いますが
(私もです)
応援ポチッが
スマホからだと反映しにくいようで

図々しいお願いではありますが(。ノωノ)
PCからもしくは
PCビューからの
クリックをしていただけると
せっかくのみなさんの応援が
無駄にならなくてうれしいです。

お手数かけますが何卒何卒


いつも以上に前置き長くてごめんねーッ
ではっ
本題に行きますよー





今回は
失敗からのおまけリメイクです。
出来上がりはこちらよん↓

どれかわかりますか?
いつもこのブログに遊びに来てくれてる方は
分かると思いますが
ここは我が家の玄関の壁です♪

すのこフックの下に取り付けてあるのが
今回作ったもの♡


すのこフックの過去記事はこちら☆




(ノД`)

すのこを解体して使ったことの
ある人ならわかると思いますが

すのこを解体する際に
力づくでメリメリメリっと
はがそうとすると
こんな失敗をすることがあります(。ノωノ)
無理やりはがそうとしたわけではなくて
たまたま接着がしっかりしすぎてる
すのこもこんな失敗に遭うことがありますよね。





こんなものたちも使いますよ。
ナンバープレートのフックは
ほかの場所についていたものを外してきました( ´艸`)



そしてこれ。

ホームセンターで釘付けになったこの子!↑
「アイボルト電気」って書いてあるぞ。
本来何に使うかは当然知りませんよ、私。




ナンバープレートのフックは
白でペイントしてブライワックスで
汚して文字を浮き上がらせました。





アイボルト電気ちゃんは
くすんだブルーや黒、白などで
ペイントします。かわいい~~~っ(^-^*)




目玉クリップにも同じようにペイントしました。
すのこに穴あけてワイヤーで固定します!




かわいいけどへんてこフックの

もしくはへんてこだけどかわいいフックの(どっちでもいーわ!)
出来上がり~

すのこ板もくすんだブルーを塗って
白の水性ペンキで古材風にしてあります。







玄関に設置したのは
この写真を撮るためで
まだどこに付けるかは決めてません。


玄関ならほうきやちりとりをかけてもいいよね♪


今回もよくできました◎


今日はこの辺でおしまいです。



次回はセリア購入品の記事ですよ~



いつもいいね!や
応援クリックを
ありがとうございます♡
blog更新の励みになっております。
今日もぜひ
お帰りの際に
できればPCビューからのぽちっをお願いします

m(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

リメ缶やワイヤークラフト、木工作品などを出品中です♪


tetote→handworks relax

minne→handworks relax

クリックしていただくと私のページにとべます)




Instagram↓こちら
https://instagram.com/andante.365/

Room clipもやってます↓andante365
ID286466

いつもありがとう
ございます(*´▽`*)

HANDWORKS RELAX*andante365