おはようございます(^-^*)

ご訪問ありがとうございます!



昨日は寒かったですよねー!
関東では雪が降ったとか??
こちら滋賀も朝はほんとに寒くて
体育館での待ち時間、入学式は
本音を言ったら逃げ出したくなるくらい
寒かったです(。ノωノ)


でも帰り道は








晴れ間が見えて
青空と桜と娘を
一緒に写真に収めることが
できました(^-^*)



みなさまも
連日の寒暖の差に
体調を崩すことのないよう
ご自愛くださいね♡




さて
本題ですが



ダイソーのグリーンボールと
セリアに売っていたこれ。


麻ひもや毛糸を
さして使うものなのかな?
手芸コーナーにありました。


もうお察しのことかと思いますが


えいっ






乗せたった

乗せたったぜ。

どこに飾ろうかな(*´▽`*)




それと
Instagramでも
アメブロでも
ルームクリップでも
仲良くさせていただいている



sachaちゃんからの素敵便♡

ヘリンボーン柄のカフェトレー♡

かわいい包装で
うれしいメッセージつきで



私のロゴまで
作ってくれたの。
目頭が熱くなりましたぜ。


そんなステキな
かわいいママ
sachaちゃんのブログは
息子さんとのかわいらしい
エピソードから
リメイク、DIY
おうちカフェまで
盛りだくさん↓ブログはこちら
http://s.ameblo.jp/sng525729/entry-12011930421.html?frm_id=v.jpameblo




またいつものように
いろいろディスプレイしてみたよー
見てってねー


麻ひもリメ缶と
エアプランツとのコラボ




グリーンボールと( ´艸`)
思った以上に相性がいい!




ひげトリオ缶とコラボ(*´∀`*)ノ





茶の中に
ホワイトが映えるね(´▽`)



sachaちゃん
ありがとーっ!



最後に
昨日出品しますーと
お知らせしましたひげトリオ缶。
お買い上げいただいた方がいらして
ショップの表示は
売り切れとなっておりますが
実はもう1点在庫があります。


写真はザラザラ加工ありですが
ツルツルの方です。

ツルツルのひげトリオ缶を
(なんのこっちゃ)
今日の夜9時に出品しようと思います。
こちらからひげトリオリメイク缶のページにとべます!

ツルツル加減はページの画像でご確認くださいっ

https://minne.com/items/1555350



今まではマイペースに
出品していましたが
人気商品は告知をさせていただこうかなと


まだショップに関しては
試行錯誤中でございます。


まずは
こんな形でやっていこうと
思っております(○´∀`○)



長くなりましたが
今日はこの辺で。


最後まで
お付き合いいただきまして
ありがとうございます(∩´∀`∩)
このブログは
ランキングに参加しております。
更新の励みになりますので
お帰りの際には
3つぽちっとしていただけると
うれしいです☆
お手数おかけしますが
ぜひにお願いしますっ
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
にほんブログ村

今後とも
ぜひぜひ
よろしくお願いしますっ


tetoteにも出品中です♪
ぜひ覗いてみてください↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

minneも再開しました♡よろしくねっ

bgt-7

Instagram↓こちら
https://instagram.com/andante.365/

Room clipもやってます↓andante365
ID286466

いつもありがとう
ございます(*´▽`*)

*andante365*