こんにちは(○´∀`○)
入学式に出席される方も多いかと
思います。
*ご入学おめでとうございます*

うちは長女の入学式が明日です。
長女は来なくていいっ
なんてつれないことを言いますが
なんとしてもついていきますっ!
一生に一度のことだもの(○´∀`○)

あらためまして
ご訪問ありがとうございます!

今日は
先日告知させていただきました
セリアのこれを


使った簡単リメイク記事になります。


今日もゆったり
りらーーーっくすしていって下さいね~

まずはダイソー購入品の
カフェカーテンを2枚
ミシンでつなげます。


ミシン、久しぶりに触りました~
やると楽しいのがミシン。
やらないとずっとやらないのがミシン。

ずっと裁断したままになってるクラッチバックに着手するチャンス!

頑張れ自分。


もし完成させることが出来たら
こちらでもご報告させて頂きますね!

はい!
そしてつなげたカフェカーテンに
ステンシルをしました。




が、青と白のストライプに
黒のステンシルは目立たない。
何が書いてあるかわからない。

なのでセリアの
のれん選手にヘルプを要請したわけです。
ちょうどいいサイズに裁断。
切った部分の処理からの
ステンシル。


「ただ今休憩中」と書いてあります(笑)
タグも付けてみましたよ~
両面テープで( ´艸`)



これ
寝室に置いてある
テレビのカバーなんです。



奥にあるのは壁とタンスの側面に
突っ張り棒を付けて
洗濯用のハンガーをかけてあるのですが
それのカバーにも
同じダイソーのカフェカーテンを
使用してます。


寝室初公開の
ついでに
タンスの上に
100均すのこで作った棚も
ご紹介します(^-^*)

洗濯バサミ、ふとんばさみ、
クイックルワイパー、アロマオイル、
ファブリーズなどが収納されています。


というわけで

今日はこの辺でドロンしまーす!

っと
その前にっ


先日告知させていただいた
Instagramフォロワーさん
200名突破記念(○´∀`○)
プレゼント企画ですが
昨日の15時をもって
締め切らせて頂きました。
当選者発表は
今日の午後あたりになると
思います(○´∀`○)



こちらのブログを見て
応募してくださったみなさま
ありがとうございましたm(_ _)m

当選者発表まで
今しばらくお待ちくださいませ♡



最後まで
お付き合いいただきまして
ありがとうございます(∩´∀`∩)
このブログは
ランキングに参加しております。
更新の励みになりますので
お帰りの際には
3つぽちっとしていただけると
うれしいです☆
お手数おかけしますが
ぜひにお願いしますっ
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
にほんブログ村

今後とも
ぜひぜひ
よろしくお願いしますっ

tetoteにも出品中です♪
ぜひ覗いてみてください↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

minneも再開しました♡よろしくねっ

bgt-7

Instagram↓こちら
https://instagram.com/andante.365/

Room clipもやってます↓andante365
ID286466

いつもありがとう
ございます(*´▽`*)

*andante365*