ご訪問ありがとうございますっ

今日の滋賀は風が強いですよ~
干していた私のヒートテックが
強風であおられ
屋根の上に乗ってしまい
手が届きません(。ノωノ)


めげずに元気に行きますよ~

昨日はインスタグラムでの
プレゼント企画の告知を
させていただきましたが
記事はこちら

先ほど確認したら
このブログの読者さんが
143名もいらっしゃいました。+゚(*ノ∀`)
拙いブログにいつも遊びに来てくださって
ありがとうございます♡♡♡

お仕事されてる方
お子さんが小さい方
病み上がりの方

いろーーんな方がいらっしゃる中

ここではボケーーーーーっと
ゆったり
リラックスしてもらえるような

なんならうたたねしちゃうくらいに
のんびりしてほしいと思っています。

今後とも
よろしくお願いします(´▽`)ノ

どれくらいかかるかわかりませんが
アメブロの方でも200名突破のときかな?
プレゼント企画できればいいな~と
漠然と考えておりますので
その時にはぜひご参加くださいねっ


昨日の記事で
ワイヤーとベニヤ板を使って
試作してると書きましたが

……あくまで試作品ですよ。

作ってみたので見てってね~

ショッピングバスケットみたいな
そんなのをイメージして作ってみました(○´∀`○)



こんなショッピングバスケットが
本当に存在するのかは知りませんが



エアプランツ入れてみた。
ちなみに私はセリアのワイヤーを
いつも購入しています。
固さがちょうどいい♪




フェイクグリーン添えてみた。




フェイクフラワー添えてみた。




アロマオイル入れてみた。




マスキングテープ入れてみた。




グリネちゃん入れてみた。


……結局収納的な機能は
あまりないので
そのまま飾るのが一番いいかもしれませんww

リメ缶も作ってます(*´▽`*)





シンプルなステンシルしかできませんが
せっかちな性格を押し殺して
じっくりステンシルと向き合ってます。





どれがインスタのプレゼント企画に
採用されるか・・・(私次第ですな)

すのこのマグネットも追加生産中~



このブログを書いてる途中で
ご近所の方が洗濯物を
届けてくれました(。ノωノ)

一人は長女のパジャマのズボンを

もう一人は
私のそう、ヒートテックを持ってくれてました。
恥ずかしかったけどありがたや~

ハンガーが屋根の上に
取り残されてるらしいので
これから救出してきます(。・∀・。)ノ



それでは
今日はこの辺で。



最後まで
お付き合いいただきまして
ありがとうございます(∩´∀`∩)
このブログは
ランキングに参加しております。
ブログ更新の励みになりますので
お帰りの際には
3つぽちっとしていただけると
うれしいです♡
お手数おかけしますが
ぜひにお願いしますっ
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
にほんブログ村

今後とも
ぜひぜひ
よろしくお願いしますっ

tetoteにも出品しています。
ぜひ覗いてみてください↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

minneも再開しました♡よろしくねっ

bgt-7

Instagram↓こちら
https://instagram.com/andante.365/

Room clipもやってます↓andante365
ID286466

いつもありがとう
ございます(*´▽`*)