ご訪問ありがとうございます(∩´∀`∩)



昨日
末っ子がトランプを
欲しがったので
セリアに行きました(´▽`)ノ
購入したのはトランプのみでしたが
滞在時間10分程度で
作りたいものが5つひらめいちゃいましたっ☆

はやくつくりたーい!
でもやることいっぱーい!
嬉しい悩みだね( ´艸`)


そんなわけで
今日こんなリメ缶のご紹介♪


ひげです~
ひげトリオを
並べて( ´艸`)





重ねて(笑)


こちらはもう少し手を加えて
もっと可愛くしていきます(´▽`)ノ



そして100均すのこリメイクですが
セリアで購入した
45×20センチのすのこを
2枚使って壁掛けを作っていきます。




まずはブライワックスを塗って




裏を蝶番で留めます。

それからセリア購入品のフックを
2種類付けました。




なぜか画像が逆さまですが



そして・・・
一番つけたかったこれ↓

みどりの雑貨屋さんで
購入したナンバープレート風。
すのこの木材の風合いと
ナンバープレートの雰囲気が
とってもよくアウネ!←なんで片言


この壁掛けをどこに取り付けるかというと~






玄関入ってすぐのここ。
フックはいろいろ
飾ったりするのにも使うのですが
一番の目的は中学校に自転車で通う娘が
雨の日に着るカッパ(レインコートとも言いますが敢えてカッパ!)を
一時的に干す場所として
使用したかったのです。

もちろんずっとかけておくのは
インテリアとしていかがなものかと
思うので
雨の日に学校から帰ってきてから
次の日に外に干すまでの
とりあえずのかけておく場所としてね。

ひとまずいろいろディスプレイしてミタヨーー












プラントハンガーや
minneで購入した
ワイヤークラフトのカメラなど♪

さらに玄関が華やかに
私色に染まってきました~。+゚(*ノ∀`)


大満足っ♡♡♡


そんなわけで

今日はこの辺で。

今日も最後まで
お付き合いいただきまして
ありがとうございます(∩´∀`∩)
このブログは
ランキングに参加しております。
一つ一つの画像がバナーに
なっております。
ぽちっぽちっぽちっとしていただくと
ポイントが加算されるシステムになっております。
ブログ更新の励みになりますので
ぜひにお願いしますっ
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
にほんブログ村

ほんの少し休憩中ですがネットショップもよろしくねっ

bgt-7

Instagram↓こちら
https://instagram.com/andante.365/

Room clipもやってます↓andante365
                                 ID286466

いつもありがとう
ございます(*´▽`*)

*andante365*