ご訪問ありがとうございます(○´∀`○)

今日はワイヤーの成長を
またみなさんに
見てもらおうと思ってます!

びっくりするくらい成長してなかったら
それはそれで必見!

チャンネルはそのままで( ´艸`)



こーーんなかごを



ひたすら作っておりました。
なんとか形にはなるものの
何個作っても
まっすぐの売り物?
みたいなかごにはならず。
ワイヤーに関しては私の限界を見たって感じです。+゚(*ノ∀`)
こんなに作ったかご。
一応目的があって練習がてら作ってました。


目的とは…我が家の洗面台はIKEAで購入したもので
全面鏡で開けても鏡。
収納たっぷりでうれしいのですが
夫、私、娘三人が使うものを
全部ごちゃごちゃに並べてたのを
カテゴリーわけして
すっきりさせたかった・・・というわけ。

長くてごめん。

いつものことながら。

話し出すと止まらないタイプ。

話さないとずっと話さないタイプ。


あ。また話それたけどね

こんな感じー








びっくりするくらいスッキリしてないね!
あーーびっくり。
まあ、気長に整理していきますわ。

生ぬるい目で見守ってね。約束ね。




それでね!
今日のメインイベントだよー!
期待外れだったらごめんねー(。・∀・。)ノ

以前作ったワイヤーのおうちドン!!






何回見ても衝撃画像だよね~
これ待ち受けにしてもいいよ?
いらない?
あ、そう…



今回、かごを作りまくった集大成にもっかいおうち作ってみたのねー



それがこちら!!ドン!!










どう?
どう?
どう?
成長は見られたでしょ?
曲がってないよ?
おうちがちゃんと自立して建ってるよ!



いろいろディスプレイしてみたよー





セリアの小瓶にアイビーをさしたものを
ちょこんと♡
横にはお店風多肉の寄せ植えと
廃材で作ったおうち。
あはっ
おうちばっかり( ´艸`)











結局アナベルのおうちになりました。




完全なる自己満足に今日もお付き合い頂き本当にありがとうございました。





最後に

ちょっと懐かしくて写メ撮ったんだけどね

デニムのリメイクバッグ。





こういう類のバッグは
娘たちにほんとよく作ったの。

今は上二人は中学生。
ママのお手製バッグはもう持ってくれません。
なんか作ってあげれば一応
喜ぶ真似事はしてくれますけどね。
ええ子や。+゚(*ノ∀`)

今は三女、小学2年生なんですけどね。

このバッグは長女も、次女も使ったものなんですけどね。

これにキノコの山とか入れて
お友達と公園に遊びに行くんですよね。

帰ってくるとベンチに座ってお友達とキノコの山を同じ数
ちゃんと分けて食べたって
話をしてくれて

あ、バッグの話はなんかどうでも
よくなっちゃったけど
なんか、そんな日常がうれしいです。
重ねていきたいね。




というわけでしんみりしたり

お茶らけたりして

いつもこんなでごめんねー!
また懲りずに遊びに来てください♡


+

+

+


それでは今日はこの辺で。

最後まで読んでくださり
感謝です。+゚(*ノ∀`)


このブログは
ランキングに参加しております*
下の↓バナーを↓
ぽちぽちぽちっと
していただけると
うれしいです(∩´∀`∩)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
にほんブログ村
いつもありがとう
ございます(*´▽`*)
みなさまのおかげで
やる気が
俄然あーっぷ
ランキングも
ゆるやかにあーっぷしてます(´▽`)ノ

ネットショップ↓
https://minne.com/andante365

*andante365*