おはようございます。
ご訪問ありがとうございます(∩´∀`∩)



めずらしく早起きの
andante365です(*´▽`*)

毎晩
プラントハンガー作りを
練習していて
肩がこりっこりです(。・∀・。)ノ



今日はそのプラントハンガーの
ことではなく
セリア購入品
インテリアブリキフレームを使っての
リメイクの記事です。



ちょっと男前な
インテリアプレートを作ってみました。








ディスプレイする場所は
というと…トイレ。







なので「RELAX]とステンシル(笑)

なんだか今回
ぼーっとしてたのか(いつもか)
工程写真撮ったのに
消しちゃったみたい。+゚(*ノ∀`)



ブリキフレーム2枚を
木工用ボンドでつないで
皮材を釘で打ちつけ
持ち手のようにしました。

これをフックにかけてディスプレイ。
エアプランツホルダーは↓
工具シェルフの記事の時にも登場した
サドルバンドを使用。
配管を固定するときなんかに使うみたいですね。

これを使い今回はエアプランツと
ユーカリのドライをさしてみました。





どーですかー?りらーーーーくすしてアレやコレもできそうでしょ~~





ちなみにビフォー↓




あふたー↓


縦長のプレートを
作りたかったんです(^-^*)




トイレ繋がりでこれ。





消臭スプレーに
セリアのリメイクシートを貼っちゃいました( ´艸`)
(甘栗剥いちゃいましたのトーンで読んでね)


これをみた中三女子、長女が
「ママーーーー!!!消臭力が進化してるーーーーー!!」

とトイレから叫んでました。

中学生との会話、面白い(*´▽`*)





それでは今日はこの辺で。



最後まで読んでくださり
感謝です。+゚(*ノ∀`)


このブログは
ランキングに参加しております*
下の↓バナーを↓
ぽちぽちぽちっと
していただけると
うれしいです(∩´∀`∩)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
にほんブログ村
いつもありがとう
ございます(*´▽`*)

*andante365*