ご訪問ありがとうございます。

セリアの新商品♪

みなさんパトロールはお済みですかー?

私も先日行ってきました(´▽`)ノ

その時に買ったもの↓




インテリアメッシュフレームを使った記事は

こちら

メッシュフレームと一緒に買った

今日の記事になる

インテリアブリキフレームは

本来別のものに使う予定でしたが

サイズが合わない!

よくあることです・・・(´Д`)

何ができるかな~

としばらく放置。

最近寝る前にワイヤーの練習を

しているのですが

ええ、過去記事 でみなさんに

笑っていただこうとアップしましたが

思いがけずにこちらのコメントでも

インスタでもルームクリップでも

あったか~~~~いんだから( ´艸`)♪

じゃなくて

あったかいお言葉をいただいて

ほんとにほんとに

ありがたかったです。+゚(*ノ∀`)

それで

ブリキとワイヤーって

すごく相性がよくて

かわいいので

じゃあ、やってみるかって

そんな感じで作ったのがこちら↓






何かわかりますか?

で・・・

電球ですよ~~

わかるかな

文字も初めてトライしましたが

これまた、たのし(*´▽`*)






はじめは売られていたままの

生まれたままの姿でワイヤーを

飾ろうと思ったのですが

なんとなーーく


白でフレーム部分も

ブリキ部分もペイントしてみました。


ブリキ部分はペイントしたところを

またわしゃーーーって

やするっていう

意味があるのかないのか

わからないことをして。




でもなかなかいいかな?




いろいろディスプレイしてみたので

もう少し

ゆっくりしていってくださいね。



引きとめちゃってごめんなさいね。




あとちょっとだからね。






こちらは下駄箱の上。







先日リメイクした
インテリアメッシュフレームとの
コラボ(○´∀`○)






どこを直せば電球に見えるんだろ?
ていうか
ワイヤーのやり直しは
一生かかってもできそうもない。+゚(*ノ∀`)


電気スタンド、わかる?
かわいいよね(∩´∀`∩)
ダイソーだよーん。








ということで

今夜もこの辺で。


今日は2回も更新しちゃいました♡

    

       

       + 

       +

       +



最後まで
お付き合いいただきまして
ありがとうございます。



そして・・・

いつも

お疲れ様です。

お仕事してる方も

専業主婦の方も

独身の方も

男性も

女性も


お疲れ様でした。


一日の終わりのひとときに

こちらに遊びに来てくださって

ありがとう。


疲れが少しだけ

癒されるような

ブログを目指します。

アホーなブログですが

これからも

よろしくお願いします。


最後にひと手間ください↓
みなさまの応援クリックが
ブログ更新の励みに
なっております。+゚(*ノ∀`)
↓の写真をぽちっと↓
お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
にほんブログ村

また遊びにきてください♡


*andante365*