ご訪問ありがとうござます。

先日、久しぶりに平日休みの夫と

京都に行ってきました♪

ただ・・・

用事を済ませただけで

大好きなお店にも

嵐山にも

ようじやにも

行けず

末っ子が帰宅する時間になる前に

帰らないといけないので

ラーメンかっくらって

帰ってきました。

それでも運転しなくてもいいドライブは

いい気分転換になりました♪




+++



それでは
本題に入ります(*´▽`*)



まずは


以前
セリアのコップで
ランタンを作りましたが





記事は↓
http://s.ameblo.jp/andante4645/entry-11988218541.html

ランタンの蓋の部分を





この灰皿で作ったのですが
なんとなく可愛かったので
もうひとつ買っておいたものを
使いました(^-^*)





半分から下部分に
ワイヤーで網状にして
寄せ植えをしました。


プレートはこちら↓




ダイソーで購入したカラーダンボール。

2枚重ねて使ってます。

アルミシートを一緒に





割ピンで固定すると

スタッズみたいでしょ?

アルミ部分にやすりをかけました。








なかなかの存在感

お気に入りに仲間入り♡








お次

セリアの木箱ケースに

ブライワックスを塗って

上からミルクペイントで白く塗ったものを使って。

余っていたベニヤを

切って塗って貼ってww

こーんな感じ↓


トタン屋根は何でできてると思いますか?




さっきからちょいちょい出てくるこれ↓



アルミ缶。

金麦。

ちなみに私は

リメ缶バッグを作るとき

いつも金麦。

スーパードライは固いんです(○´∀`○)

ちょっと味気ないので

看板も作ってみました。



↑でも使用した

カラーダンボールに

デニムの端きれを貼って

文字を書きました。

カラーダンボールを台紙にして作った

ピックやプレートは最後に

ニスを塗ってます。

こちらもなかなかええです。

というわけで

今回はあらたに購入したものは

カラーダンボールくらいでした♪







窓際に置いても♡



これから
ガーデニングにいい季節ですね(*´▽`*)
はやく庭のDIYに取りかかりたいな♡

ということで
今日はこの辺で↓


+
+
+


最後までお付き合い

いつもながら

ありがとうございます***

このブログはランキングに参加しておりますので
↓こちらのバナーを↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
にほんブログ村

↑最後にぽちっと↑

ひと手間おかけしますが

よろしくお願いします。


*andante365*