ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

いつも遊びに来てくださっているみなさま*

楽しんで頂けておりますか?

元気ですか?

忙しくないですか?

時間ありますか?

今日もちょっとだけお時間頂けるのですか?←しつこい



今日初めて

このブログに
たどり着いてくださったみなさま*
ようこそ(∩´∀`∩)
3姉妹の母ちゃんやってます

andante365です。

andanteというのは音楽記号で

「歩くような速さで」という

意味があります。

365日

急がず

ゆったりと

心を込めて

日々の暮らしを

重ねていきたいなっていう

そんな思いで過ごしております。

このブログも

遊びに来たら

ちょっとほっこりするな~って

思ってもらえるような

雰囲気を作れたら

いいなと

思っておりますので

ぜひ

また遊びに来て下さいね♡

それでは本題の

すのこリメイク最終章です!!


すのこリメイクシリーズvol.1→こちら

すのこリメイクシリーズVOL.2は→こちら




最終章と聞くと

何でもないようなことが~~っと

歌いたくなるのは私だけかな( ´艸`)

最後に作ったのはこちら↓





なんだかわかりますか?

わかりませんよね。

こちらは我が家にある

大事なものを隠すアイテムなのです。

大事なのに

隠したいものとは

こちらっ↓



なんでしょー?






正解は


みそ。


みそ?

味噌?

そう、味噌!!

味噌を仕込むのが大好きなのです、私。

味噌って完成までに最低4か月くらい

かかるわけで

この状態が常にあるわけです。

お隣にはカラーボックスを使って

作業台を作ったものが♡♡♡

ちょっとかわいいスペースになっているのに・・・

隣には

MISO!!

でも味噌って涼しくて

通気性がいいところじゃないと

保管できないからね。

クローゼットに入れちゃうわけには

いかないし。




このイケてない容器(特に右)

萎えるわ~~(つд`)


ってことですのこ登場!






考えてみたらすのこの最大の魅力って

通気性ですよね。





今回もホームセンターのすのこを4枚使用。









蝶番でとめてあるところは

当然のことながら

開きまーーす

サイドの部分はサイズ二合わせてカット。
後ろ部分とサイドに角材を

はめ込んでいきながら

木ネジを打ちました。







今回も水性ステイン→ミルクペイントです。







黒のアクリル絵の具をスポンジでステンシル。








セリア購入品のハンドルをつけて
完成です!







お隣はカラーボックスを
2つ使った作業台。


まったく触ってませんが
ミシンやアイロンを
するためのものです(´ー`)
現在は多肉ちゃんを並べる
カウンターと化しています。+゚(*ノ∀`)


並べると
思った通り、しっくりきてるー(∩´∀`∩)








こんな感じで
開きまーす。


時々
みその様子を覗きたいと思います♪








そんなわけで

すのこDIYシリーズ第3弾まで
お届けしたわけですが
ちょっとでも楽しんでいただけましたか?

すのこの可能性はーー?




せーのっっ!





無限大(´▽`)ノ





これを合い言葉に


またお会いしましょうヾ(o´∀`o)ノ





最後まで
懲りずにお付き合いいただきまして
ありがとうございました(*´▽`*)


ランキングに参加しておりますので
下のバナーを↓↓↓ぜひに
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
にほんブログ村


クリックしていただけますと
ポイントが加算されて
私が飛び上がって喜ぶ
というシステムになっております(´▽`)ノ
ぜひ
ぽちっとしていってくださいm(_ _)m

*andante365*