今日もご訪問ありがとうございます。



いつもいいねや応援クリックを

してくださるみなさま

心から感謝いたします。+゚(*ノ∀`)

初めてこちらにたどり着いて

くださったみなさま

はじめまして。

3姉妹の母ちゃん*andante365です。

昨年10月に

新天地に越してきたのを機に

インテリアやDIY,リメイクに

ひたすら勤しむ日々を

過ごしております(*´▽`*)



どうぞゆっくり

まったり

リラックスしていってくださいね。





なんか

落ち着くわ~~~




って思っていただけたら

これ以上の喜びは

ございません。






リラックスしすぎて

一点見つめる感じで

ボーーーーーーっとしてきたり


白目剥いちゃうほど

ボーーーーーっとしてきたら


それは

リラックスを通り越して

退屈しているのかもしれませんので



そのときは

そっと

パソコンを閉じるか

スマホを置くか

ガラケーをパタンとするのを

お勧めします( ´艸`)




はい!

ここからはサクサクいきますよ~






今回作ったのはこちら↓


かなりお気に入りです(∩´∀`∩)













作り方というよりポイントですが

まずは

家にあった端材を

彫刻刀で角を丸くします。

カッターでやるのもいいです。










表面に傷も作っていきます。

えいっ

えいっ

えいやっ



と雰囲気で声を出しながらやるといいですよ(´▽`)ノ






次にこのボードに

付けていくパーツですが






これなんだかわかりますか?














答えは………
針金ハンガーを

カット、曲げたり伸ばしたりして

なんとかこんな形にして

先っぽにウッドビーズを固定。

黒のアクリル絵の具で塗ったものです。








こちらは

アルミ缶をカットして

ペイントしたもの。


黒に金を乗せたところです。









さらにシルバーを乗せたもの








こちらもこの本を参考にしました↓
















先ほどのハンガーで作ったフックを

色を塗ったアルミシートで固定します。

間に接着剤をかませるとなおいいです。









このフックを取り付けて

皮材をカットしたもの

先日セリアのコップでランプを作った時に

使ったクラフトで使う持ち手の余ったフックが

ついてる部分





などなどを

ボードにビスでとめていきます。




















これまで記事にしてきた

セリアのコップで作るランプ風に

セリアの計量カップをシャビー加工したもの

パスタメジャーをエアープランツホルダーにリメイクしたものも

すべてディスプレイすると・・・




こんな感じです

いろんな角度からお楽しみください↓






















かなり男前に仕上がりました~~







買った本

立ち読みした本

いろんな方のブログを

見たりして

アイディアを取り入れて組み合わせて
作ってみました(○´∀`○)

最高に気に入ってます。

ナチュラルで

ちょっと男前。

そんな感じが好きです。






»»»
»»»»
»»»»»




それではこの辺で(^-^*)

今日も
最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございました。


最後にいつものひと手間の

お願いです。

気に入っていただけましたら

ぽちっとお願いいたしますm(_ _)m↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
にほんブログ村