こんにちはっ



ご訪問ありがとうございます(´▽`)ノ




娘が昨日作ったチョコレートスコーンと

末っ子と私が作ったフォンダンショコラがガッツリ残っていて

二日連続で大量の糖分と脂質を摂取してしまったことに

鬼のように後悔している次第でございます。





みなさんもたくさんチョコ食べましたか?

いやいや、あげるもんですよね。+゚(*ノ∀`)


あはっ




 
      

さて
今日はあれであれにあれをして
あれを入れて収納するよって
そんな記事です。



ゆったーりと
またーーーーーりと
お付き合いくださいませ( ´艸`)








本題に入る前に……







Instagramなどでも
話題のこれっ












作ってみましたよー
想像以上にかわいく
出来上がりました。+゚(*ノ∀`)






材料はすべて
セリアでそろいますよ♪


これ、キャンディポット並みに
流行るんじゃないかな?( ´艸`)


よく引き出しにして使ってる
ブリキの小物入れ。

もしかしたら品薄になるかも??




なーんて
ただの予想です(´▽`)ノ





連結したりしてもかわいいかな?
うちは娘しかいないけど
男の子がいるご家庭で
こんなんお子さんと一緒に
作ったら盛り上がるんだろうなー
とか
いろいろ想像しただけで
幸せな気分になります。+゚(*ノ∀`)





»»»
»»»»
»»»»»
 




さてさてっ
本題です*





銀行の口座を新規で開設したときに

頂いたこれ。








生地がしっかりしていて
なかなかよいんです。
デザインも結構可愛いでしょ?





しかーし、この類のバッグはたくさん持っていて

このトートバッグも袋から出さずにしまっていました。










キッチンのゴミ箱の横にちょっとだけ
あいてるスペースがあって。
そのちょっとのすき間が気になっていて。





すき間気になる




DIY好きな人には
あるあるですよね(*´▽`*)






ちょうどたまったレジ袋をしまってある場所が

もので溢れてきたのを機に


レジ袋のストックを移動させようと。



そーいえばゴミ箱のそばにあった方が便利なんです。






そこで銀行で頂いたトートバッグの登場です。









「STOCK.」







とってもシンプルにステンシルしてみました。







小さい方のトートバッグには














迷ったときの「365」笑








こちらはトイレ専用のタオルをスタンバイさせておく











この場所に。



収納がないので洗剤と一緒に置くしかないので

せめて布をかませるっていうね。






キッチンの方は…












こんな感じで
両面テープでつけるタイプのフックに
かけました。











ゴミ箱を設置すると
ほぼ見えてないですけどね(゜∀゜)


すき間は気にならなくなったので
よしとします( ´艸`)





それでは
今日はこの辺で(○´∀`○)





最後までお付き合い
ありがとうございます*


ランキングに参加していますので
下のバナーをクリックしていただくと
ポイントが加算され
私のやる気がグインと上昇する
仕組みとなっております。
ぜひ
ぽちっと
お願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
にほんブログ村