ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)

今日は久しぶりに隣の県までお出かけしました。
受験生を抱えていたり、引っ越してきて知り合いもいないこともあって

すっかりインドアになっていたので、久々にスカートを履いて
お化粧して、ブローして(*´▽`*)
夫のお付き合いだったのですが、いい気分転換なりました!




今日もまたまたセリアDIYです(∩´∀`∩)


セリアの一番大きい木箱を

な、,ぬあ、ぬあっ、なんと10個使いました!
10個集めるのに1ヶ月ほどかかってしまいました。
各店舗につき月に約4個ずつ入荷するみたいです(私調べ)













冬はリビングの隣にある和室で
こたつに入ってぬくぬくと

ちまちまと作業をしているのですが

筆に絵の具に工具、リメ缶を作るときに使うスポンジにラベルたち…………


客室のはずの和室がとーんでもなく

とっちらかってしまいました(°°)

わかりやすく収納したかったので

木箱で部類ごとに分けることにしました。




真ん中の区切りはなしで

5段の棚を作ったので、数時間で完成ー。


木箱にはブライワックス。

本体には水性ステインを塗りました。




今回はパイン集成材を使ったので、ちょっと予算がかさみました(>_<)


厚みのある板だからなのか

和室の一角にちょこんと。
その佇まいは結果的には和室に馴染んでいい味を出してくれています(∩´∀`∩)









引き出しの中は
















もうちょっときれいにしまいたいものですなっ












一番下の段には末っ子の遊び道具をしまいました。












このまーるいセリアのケース。

タッパーなどが置いてある陳列棚にあったので食品用なのだと思いますが

キネティックサンドをしまうのに気持ちのいいほどにジャストサイズ!


今現在10個の引き出しがすでにパンパンなので

これ以上ものを増やさないように誓います(*´∀`*)ノ






今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

言葉足らずな場合もあると思いますので

何かわからないこと、聞きたいことなどがありましたら

お気軽にコメントくださいね。私でわかることでしたら全力でお答えします(∩´∀`∩)

↓最後にひと手間くださいませ。いつも感謝です。
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
にほんブログ村




次回のセリアリメイクはこの子↓

この子に夢中です( ´艸`)



ではではっ