こんにちは。
滋賀は雪が降っていますよ。積もるほどではないので、娘は不満みたいです。


あらためて、ご訪問ありがとうございます(∩´∀`∩)


リメイク、DIYにはまってから、捨てる前に使えるかな?と考えるくせができて、捨てるはずだったものが自分好みの雑貨に変身のはたまらなくうれしいですね。
だからきっとみんなはまるんだろうな♪





こちらが菜種油缶です。
色もいい感じのができました。
へたくそですが、一文字一文字書きました(^-^)

ビオラとプミラの寄せ植え。
お気に入りに仲間入り。


引きで撮ると






こんな感じです。



家にあった缶にラベンダーを植えただけのこちらもお気に入り。







もうちょっと寄せ植えを増やしたいな(^-^*)


励みになります。
よろしければぽちっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村