本日二回目の更新です。
ご訪問に感謝です(∩´∀`∩)


娘におばあちゃんが座る椅子みたいだからやだと言われたドレッサーの椅子。
なんと、ビフォーの写真を撮るのを忘れました。
薄緑で椅子の布の部分がおばあちゃんみたいな柄でした。←わかるかい!




座る部分を外して、棚とともに白くペイント。
新しいドレッサーがほしいという中3娘にドレッサーに変わるスペースをつくってあげようと目論んでます( ´艸`)
鏡はあるので、隣に棚を置いて収納を100均でなにかしらつくってみようと!
娘の部屋は白が基調になっているので、喜んでくれるといいんだけどな♡


出来上がったらアップしたいと思います。

ぜひぜひぽちっとな!
おねがいしますm(_ _)m


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村