ご訪問ありがとうございます(∩´∀`∩)来ていただいただけでうれしいです。

滋賀は雨です。
今日は1日おうちでゆっくり過ごすことにしました。
東京近郊では雪みたいですね。

今更ですがHOLSTEE社のマニフェストをダウンロード、プリントアウトしました。
サイズはA4です。セリアのクラフトペーパーです。




フレームもセリア。ブライワックスを塗りました。





こちらはミニポスター。
ワードで翻訳サイトで英語に直した言葉を作ってプリントアウトしただけ。
字体やレイアウトを決めるのが楽しかった( ´艸`)フレームはダイソーのもので、色や風合いはもとから。いいかんじですね。
これで窓枠作っても可愛いだろうなー。





こちらは廃材を使った木箱。
ステンシルをしてからブライワックス。
キッチンカウンターのごちゃごちゃ隠しにと思ったけど、貯金箱がみえちゃって萎える~

もうちょっと木箱ちゃんの活躍できる場所を探してあげようと思います。



ランキングに参加して間もないので、まだあまり詳しくないのですが、ポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村