次に作ったのはすのこ5枚で作った棚。



こちらは洗濯を干すときに使うものを収納しています。すのこもセリア。ワイヤーかごもセリア。かごを仕切っている布のボックスもセリア( ´艸`)


お次は




カラーボックス二つを向かい合わせにして、板を渡し固定。周りも板で囲みました。
こちらの力仕事は夫が担当(^-^)ディスプレイは私がしました!

ミシンやアイロンなどの作業がすべてここでできるようになっています♪




作業台の上のディスプレイはこんな感じです。




セリアの標本箱4つを解体、重ねて固定したら




結構な大きさのボックス完成!
ステンシル失敗して消したりして汚いけど、スタンプやスタンプ台を収納しています。



こちらは夫と共同作業で仕上げた板壁?すのこ?
玄関前のスペースに。
一気にお気に入りの空間に(∩´∀`∩)





続きましてはー
セリアの焼き網を、二つつなげて作ったカレンダーホルダー←勝手にネーミング
ルームクリップでみかけたものを完全に再現!
リメ缶にはボールペンなどが入ってます。
学校関係のプリント記入の際に必要やはんこもここに置いてます。




はい、こちらは既存のコルクボードに100均のコルクボードを2枚使い、扉にして中のごちゃごちゃを隠しています(*´∀`*)ノベニヤ板に黒板塗料スプレーをして貼り付け、蝶番をつけました。中には学校からのプリントを貼っています(^-^)


まだ続きますー♪