アメブロずっと休んでおりましたが、この度DIYにはまりまして、Instagramもはじめたこともあり、ちょっくら再開しようかなーと思っております。
今まで作ってきたものをアップしたいと思います(∩´∀`∩)


DIYにはまりだして最初に作ったのがこれ。



飼っているネコのおトイレカバー。
玄関そばにしか置く場所がなく、トイレが丸見えになっているのがどーしても気になってました。
カバーはしてもトイレはトイレなんですがね(゜∀゜)

そして。福島県から滋賀県に引っ越して最初のDIYがこちら。




スリッパホルダー。
SPF板とセリアのアイアンバーで作りました。
セリアのリメイク本に載っていたものです。

お次はこちらー。



すのことパイン材で。
洗濯機と洗面台の隙間にピッタリ入るように作りました。
取っ手やプレートはセリア。
洗剤、柔軟剤。下の段にはストックを入れてます。


お次はー



ワイン木箱で洗面台下に収納箱。コロコロもついてるので掃除の時も楽チンです。
シャンプーや歯ブラシのストックを入れてます(^-^)



長くなるので、続きはまたあとで♪