ご訪問ありがとうございますっ
3連休いかがお過ごしでしたか?
夫は休日出勤がなかった連休は久しぶり。
でもいろいろお仕事の準備など
大変そうで・・・
出かけることもなくゆったり過ごしてました。
今日はずっと
末っ子が行きたがっていた
カラオケに2人で行ってきました♪
久しぶりにたくさん歌って発散してきたよ


そして昨日
anさんは大人の階段を
また一つ昇りました
(決して年を取ったとは言わないww)

昨年は
外食して
anさんが好きなものを買って
終了~~だった気がするんだけど
今年は一人一人から
プレゼントが
P1140428
長女からはグロスを。
「ばばあに似合う色選んだよ」と
余計な一言付きですが。
悪い子ではないんです~(笑)
次女からはアイシャドー
値段が掲載されてるシールを
必死にはがした跡がいとおしい~~
末っ子からはミモザ
もうだいぶ前から
「何がいい??」って何度も聞かれてたので
「お花かな?」とずっと答えていたんだけど
直前になって
「お花って高いかな?」って
心配してたので
「1本でもいいんだよ」と告げたらほっとしてました

一緒に選びに行ったら
ちょうどミモザが
欲しかったんだ~~
即決で末っ子もなんだかうれしそう。
その顔を見れただけで
母は十分なんだけどね。


P1140415


P1140416


P1140431


P1140433
いろんな場所で撮影会。
今はリビングに飾ってるよ♪



P1140417
一枝はここに♪

P1140418
昨日まではみずみずしかったけど
今日はすっかりドライになってるよ~




そして夫からは
P1140421
丸ノコガイド~~
今日早速使ってみたけど
これ、すっごくいい!
グリップになっててしっかり固定できるし
測れるしね。
ものすごく万能~~!
家族みんなが
anさんをちゃんとわかってくれてるのが
うれしかったです



そしてディナーは
次女が作ったハンバーグ♪
夫は次女が作るハンバーグのほうが好きみたい・・・
P1140422
ケーキも作ってくれたんだけど
そちらにだいぶ時間がかかっていたようで
急遽ピザも手配。



時間がかかったケーキがこちら
P1140423
レアチーズケーキなんだけど
上に缶詰の桃を
ゼリーで固めてあって
ものすごい凝ってる~~!
でもレシピが外国の方のようだったようで
いろいろと計算違いがあったみたい
でも十分美味しかったよ~~

P1140426
みやぞん見ながら食べました
みやぞん大好き
楽しい思い出がまた一つ増えました。
また明日から頑張ります。



それと
LIMIAにも
定期的に記事を投稿しています。
最近だと
100均の鏡を5枚使って姿見にリメイクDIY!

セリアの鉄板風リメイクシートでプランタースタンドをDIY!


などです。
よかったら見てみてね~!

今日はここまでにします!
最後にいろいろと
お願いしてすまぬが
いろいろとぽちっと
応援お願いします~

リメイク缶など出品しています→minne

LINE読者登録も待ってます!
anさんの更新情報受け取っちゃいなYO~
通知音が気になるときはOFFにしてね
↓ ↓ ↓

anさんが喜ぶだけですが
ぽちっと応援お願いします



にほんブログ村
おかわり
みなさんの応援のおかげで
なんだかんだと頑張れております。

手作り・DIYランキングへ

励みになります!
ありがとうございました💛