ご訪問ありがとうございますっ
anさんですっ

今日は
anさんが作る
100均リメイクでよく登場する
セリアのパーテーションボックスについて
まとめてみます♪
過去に作ったものの
現在の画像もあるので
よかったらお付き合いくださいね~

本題に入る前に
こちらのバナーを
ポチポチしてくださるとうれしいですっ

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村

こちらもお願いしますっ


すみません。
ありがとうございます!
では、始めます



セリアの3連ボックスをトランクケースにリメイク!
什器にも使えてうれしい~!

まずは
トランクケース風ボックスですね。
当時は「3連ボックス」って呼んでたんだ~(笑)
正式名称は
「パーテーションボックス」ですよ♪
P1190106
現在も
アトリエの作業台の上に
ディスプレイしてあり
相当お気に入りです♪
a7976e6c
閉じるとこんな感じです。
ちなみに3つ重ねてるけど
一番下です


お次は
セリアのパーテーションボックスと
鏡でキッズ用ドレッサーDIY!
引き出し編

ドレッサーは記憶に新しいかな?
引き出し編に続き

完成!セリアのパーテーションボックスと鏡で
キッズ用ドレッサーDIY!

P1190111
このドレッサーは
末っ子の部屋で使ってるんだけど
そういえば
引き出しに何を入れてるのかな~?
ヘアゴムいれる~~って
言ってたっけ・・・と思いながら
開けてみたら
P1190112
ど・どんぐり~~~!!
かわいいぞ~~~
あとはイヤリングを購入したときに
ついてるシートと
真ん中にはなんだ??と
よくよく見てみたら
P1190113
イヤリングを買ったときに
ついてる付属品(笑)
買ってもらって相当うれしかったんだろうな~と
こんなの見ると
ますますいとおしい末っ子です。


ミニフレームと組み合わせて作った
こちら

セリアのパーテーションボックスとミニフレームで
ディスプレイにも実用的にも使える
標本箱風ボックスに100均リメイク


現在。
P1190110
もっぱらフェイクグリーンを入れております。
時々チョコやお菓子を入れて
カフェタイムしたりもしますよ



最近作ったのは

P1180871
こちらですね~!
セリアのアイアンバーとパーテーションボックスで
お手軽シェルフDIY!



最後は
P1190137
黒板塗料をペイントして
チョークボードペイント
P1190138


P1190144
洗面所につけたすのこ棚に
ひっかけてある
バスケットにイン!


P1190145
娘の名前を
書くわけにはいかないので
とりあえずブログ用に
架空の名前を書いてみた。
EITA→瑛太
MASAKI→菅田将暉
ビューネ君→竹内涼真
(ふざけすぎだろ)
あーーあ、本当にこのお三方が家にいたらな~(笑)


P1190146
女子がいる家庭で
最大の問題!
これで
洗面所にピン止め置きっぱ問題を解決します!笑

P1190147
洗面所の壁
非常に気に入っております。
どこかを変えようと
思わない。
こんな場所が家の中にどんどん
増えるといいな

というわけで
anさん的
愛しのパーテーションボックス活用法
傑作リメイク集5選でした!!
(タイトル変わってる

ではでは
今日はここまでにします!

日常の一コマもpostしてます→
Instagram

リメイク缶など出品しています→minne


LINEの読者登録はこちらです。
anさんの更新情報受取っちゃいなYO~
通知音が気になるときはoffにしてね。



anさんが喜びますっ
ポチッと応援してくれると
うれしいです↓
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村
カテゴリー変更しました!
こちらも
ポチっとお願いしますっ


住まいランキング


ありがとうございますっ
励みになります